フィジカルBの評判ってイマイチなの?

すらりと高い身長は、特に男の子だと強く望んでいるでしょう。でも親がどちらとも小さいから・牛乳は苦手だし無理だと諦めている子も多いです。

でも子供時代に必要とされる栄養をきちんと取っていれば伸びる可能性はあるのです。成長期応援サプリメントであるフィジカルBを飲めば、無理して牛乳を飲まなくとも美味しいマンゴーミックス味のジュースで15種類もの成長期必須栄養素が取れるのです。スポーツ指導者の選ぶ成長サポートサプリナンバーワン、実力のある製品です。

ただ、成長期応援飲料やサプリメントは他にもあり、その中でフィジカルBはそれほど知名度の高くない製品です。だからこそ気になるのが評判ですが、もちろん人それぞれ効果の程や感じ方は異なるため悪い評価を持つ子もいないわけでもありません。

ただ、中高生のクチコミを見てみたところ良いクチコミが8割弱なのに対して悪いクチコミは2割強、ほとんどの子はフィジカルBに満足してくれたという結果が出ているのでご安心ください。

フィジカルBは小学生にも最適

調べる対象として小学生も加えた場合には、更に良いくちこみの確率が増えます。成長するのは骨に骨端線という部分がある年代だけです。人それぞれ異なりますが男性であれば17歳から18歳くらい・女性は15歳から16歳くらいで骨端線は閉じてしまうのです。

そうなるとたとえ栄養をたっぷり取ってやっても身長に繁栄されることはありません。そのため、「頑張って続けたのに全然伸びなかった」という悪い評価になるのです。

できればまだまだ成長する要素がたっぷり残っている幼稚園・小学生時代から始めるようにしてください。おやつでジュースを飲む代わりに服用すれば良いだけなのですから簡単です。中には骨端線が22歳くらいまで残っているという方もいるので、その頃まで続けるのは自由です。

骨が丈夫に

背の高さには反映されずとも、栄養がたっぷり取れて骨が丈夫になるので健康元気が手に入ります。最近はお母さんもお仕事をしているという家庭も多く、なかなかきちんとした食事を毎日作ることはできずにいます。だからこそ、不足しがちな栄養をフィジカルBでサポートしてやるのです。

もしも味が苦手・どうしても効果があるようには思えないというなら、30日間の全額返金制度もあります。なので安心して試してみてください。水に溶かして飲むだけと簡単なので、そのうち子どもも自分で作って飲んでくれるようになります。そうなると更にお母さんの負担は減りそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする